家事

午前中徹が仕事だったので、朝寝坊も出来ずに起きてしまい、掃除・洗濯をしながら夕飯の(又ポトフ)を作ってお母さんをしてみた。

ぽかぽかとあたたかくて、こんな日は洗濯をついたくさんしてしまう。私のベットカバーはサンディがのるから、汚れがめだだないクレージーキルトをかけている。ポップな柄だから元気な夢ばかりを見れればいいのだけど、そうもいかないな.....


今日のDVDは、ロバート.デニーロのMeet The Parentsを見ました。
娘が恋人を連れて来ると、どんな素敵な人を連れて来てもパパってあんな意地悪して邪魔するのかな?徹もそうかな?そうも言ってられないかな?

まことさんがドイツから、朝の小鳥の声のをメールで送って来た。素敵な優しい声でした。
e0062047_22294352.jpg

by doudou803 | 2007-03-22 22:29 | diary
<< 夕方...... ちょっと............. >>