卒業式

ひかるちゃんがキリストの制服を着て来てくれた。
このところずっとお気に入りのsore.minoのキャミばかり着ていたので、制服姿は眩しく見えました。

作りたての制服はちょっと大きめで、肩のところが少しつまんでありました。それを見て134センチの小さな中学生になった奈緒は、制服が歩いるようで変だった事を思い出しました。

キリストの制服を着てもひかるちゃんは、相変わらずお店の中をくるくるとバレエを踊って、パンツを見せている姿はまだ小学生でした。


そのまま、そのまま素直に素直に大きくなってね。
それがすみこさん達の願いだよ...............

今日も寒かった。サンディの散歩で見上げた三日月、綺麗だった。澄んだ冷たい夜空の、きらきらした星、寒いけどいつまでも見続けてしまいました。
e0062047_1917447.jpg

by doudou803 | 2007-03-20 19:17 | diary
<< ちょっと............. 今日は............... >>