今日は................

あかねちゃんは今日幼稚園の卒園式でした。ママのお手製のワンピースを着て見せに来てくれました。

暑い夏にdou.douがオープンした時には、まだ3歳だった。それが、もう4月からはランドセルを背負って小学校に通うんだなと思うと月日が流れて確実に、いろんな事が成長しているんだなと感慨深くなりました。

お澄ましをして、いつものあかねちゃんとは違って、ちょっぴりこうして成長する姿は、嬉しさと寂しさを感じてしまいますね。

春なんだね。
緑川さんも明後日筑波に引越しだ。映画の事、食べ物の事お洋服の事、いっぱい話した。でも、四国に帰る訳じゃないから淋しくないか。又来てね。
今日は................_e0062047_19105023.jpg

by doudou803 | 2007-03-19 19:10 | diary
<< 卒業式 朝から >>