よいこさんの

個展が終えて、よいこさんが商品を届けてくれた。
みっちゃんは今日は取りに来れなかったけど、yorikoさんも千秋さんも
嬉しそうでした。

それぞれに、ため息でした。
ガラスって、壊れやすくて繊細で、キラキラして、たまらないですね。
私の手元に来た子は、来月の目標と言う貯金箱、プティパリにしようかな。
グリーンのビンには、ORIGINSのグレープフルーツのクリームを
入れてクレオパトラの気分になってみようかなと思っています。

今回の個展で、又よいこさんの人に対しての細やかさに触れたような
気がします。透明さや柔かな曲線の世界を、もっと、もっと見せて下さい。

大人になっても、素直な感謝の気持ちを、又いっぱい表現する、よいこさんを
私達は大好きです.....................
e0062047_23235530.jpg

by doudou803 | 2007-03-16 23:19 | diary
<< まだ、寒いけど........... なんとか.......... >>