なんとか..........

サンディ、すごいよ。念力が届いて、そんなに寒くもなくお日様が
さんさんではないけど、散歩日和でした。

まず、いちごを買いに出かけました。今日は早かったので残って
いました。(うちの犬は食べるんだけど、やってみろ)と言われて
せっかく貰ったけどサンディは食べなかった。代わりに徹が、いや~
やっぱり甘いと、今日も感激でした。

高瀬さん(いちごやさん)が教えてくれたけど、土が甘さを決めるんだよ
と言っていました。いちごが終わったら、今度はゴーヤを育てるそうだ。
きっと愛情をかけて育ててるから、こんなに甘~くなるのかも知れない。

ミモザを貰いにyorikoさんちに行って、べべちんと散歩をしました。
徹たら、サンディばかを発揮してyorikoさんに笑われていました。
e0062047_20391244.jpg

by doudou803 | 2007-03-15 20:39 | diary
<< よいこさんの そうかも! >>