ぽかぽか

休みの日の朝は、最高だ。今日も起きたら電話して来てと
yorikoさんからメールがあったので10時に起きたのがばれてしまった。

歳なのに良く寝れるよと、いつも言われてしまうのだけど、
ほっとするのかな、ついつい..............寝坊してしまう。

今日は暖かくて散歩日和だった。内原にある、くれふしの里を
歩いて来た。ほんとは犬は駄目と看板があったのだけど、徹は
サンディは家族だからと、そっと歩いて来ました。はにタワーが
あったのだけど、弱虫のサンディは登れませんでした。


今日は、はつみつの日なのでミルクにはちみつを入れて飲みながら
(サージェンント.ペッパー僕の友だち)のDVDを見ました。
べアディットコリーのペッパーと人間になりたくない僕との交流
e0062047_22334713.jpg
でした。なんだか楽しい映画でした。私だってサンディと話せるよなんて
思ってしまった。

夕飯は、潤ちゃんに教えてもらった生姜やきを作った。
これは食堂の味だよ。さすが潤ちゃん.............
by doudou803 | 2007-03-08 22:33 | diary
<< やっぱり 映画 >>