奈緒と

奈緒と内ジャスで待ち合わせをした。少し早く着いたので、カルディで
スープにはかかせない乾燥スープの素を買いに寄ったら、歌さんと
ばったり会って、ベンチで話していたら奈緒が来て、歌さんと初対面!!

奈緒ちゃん、顔小さいし?歳には見えないよ~と誉められたら、そんな
事ないですよ、足太いしと聞かれもしないのに答えていた。
歌さんて美人!!だね、と奈緒の感想でした。

ドイツに着いた、まことさんからメールが来た。ドイツは那須より少し
暖かいそうだ。久しぶりのドイツで、なんだか嬉しそう!!でした。

サンディが、私をくんくんと臭いを嗅いでいる。そうだ今日は宇都宮から
チェリーが来てくれたんだ。サンディと同じ甘えん坊の9歳のゴールディンだ。
今日も可愛かったな。
サンディ、明日は徹が代休だから、久しぶりにシャンプーかな............
奈緒と_e0062047_2246447.jpg

by doudou803 | 2007-03-06 22:46 | diary
<< 映画 晩ご飯 >>