もう、3度目

月一度の笠間神社へのお参りも、もう3度目になりました。
今日は、ひかるちゃんも一緒でした。屋台が出ているかもよと
言いながら着いたら、6時近い神社は、ひっそりとしていました。

そうか、2月は、ちょうど節分の日に行ったので、たまたま賑やかで
楽しかったけど、屋台もないのに、それでもひかるちゃんは社会科見学以来の
神社や路地を楽しんでいました。

ひかるちゃんちも、今日ティファールの圧力鍋を買って、夕方牛筋のカレーを
作っていました。(すみこさん、これでいいの?)とあのシュル.シュルに
戸惑っていました。

ほんと慣れるまで、あのシュル、シュル怖かったな。

もう、3度目_e0062047_2338090.jpg

by doudou803 | 2007-03-04 23:38 | diary
<< 晩ご飯 せっかく行ったのに......... >>