せっかく行ったのに..............

ひな祭りの今日から、よいこさんの個展がもえぎの本店で始まりました。
出来たばかりの、ギャラリーは山の中の静けさの中に建っていました。


3つの扉があって、その中のひとつに、よいこさんのガラスたちは展示
されていました。春の若葉の色がキラキラで、今回も、とっても素敵でした。

ため息をつきながら、(どれをお家に連れていこうかな?)とみんなの
目もキラキラでした。4人共、ガラスの貯金箱を選びました。

それから、みんなで千秋さんお勧めの(チャイカフェ)でアジアンプレートを
食べてきました。美味しかったし雰囲気も100%のカフェだったのに
本日はカメラを忘れてしまって残念だった。

今日はお雛様の日なので、ざくろや抹茶で色をつけて作ったと言う
見たことのない可愛いひなあられを出してもらって感激でした。

楽しい、楽しい夕べでした。
by doudou803 | 2007-03-04 00:06 | diary
<< もう、3度目 今も... >>