3月だ。

dou.douの3月のカレンダーは大好きなヒヤシンス、そしてアルネの
カレンダーは(おいしいさくらもち)です。どちらも、まさしく春ですね。

田彦にあるsummer.snowさんに行って来ました。
可愛いお花であふれていました。お店にはあるのだけど、家になくて
ずっと欲しかったオリーブの木を買って来ました。玄関のアプローチから
さすが素敵でした。お花が大好きでお店をしているのが伝わってきました。

3年ぶりで、みどりゆびで(ヘリテージ)というピンクのバラの苗も買って
来て、殺風景な冬の庭の、真ん中に置きました。必ず咲くよと言われたけど
ほんとかな............

今日は、ともや君の卒業式だった。初めて会った頃は、たしか小学生?
それが、もう18歳か、青年だね。おめでとう。
3月だ。_e0062047_23275144.jpg

by doudou803 | 2007-03-01 23:27 | diary
<< 今も... 今日で >>