雨だけど.............

昨日の疲れも出て雨だしサンディは、みんなが忙しくしている朝だと
言うのに、すっかり(どうせお留守番だし、いいんだ)と寛いでいる。

そんなスタートだったけど、お店をあけたら早川さんが、お姉さんと
来てくれた。誕生日なので(ここでプレゼントを買って貰いたかったの)と
アルディンの灰色のカレをおねだりしていました。

一番大好きなお店と言って下さって、有難う!!
雨なのに優しい雨になりそうな朝でした。

晩御飯も準備して来たので、yorikoさんと急に(ドリームガール)を
見て来ました。ビヨンセ、スタイル抜群で素敵でした。菊池りんこさんの
対抗馬の女優さん(名前が覚えられなかった)も、最高に声量があって
感情豊かで、今も耳元に歌が響いているような気がします。

少し痩せたエディ.マーフィも、なかなかでした。
e0062047_23494224.jpg

by doudou803 | 2007-02-23 23:49 | diary
<< 冬? 本日は >>