本日は

今日も春のような一日だった。先週後部座席に乗せてしまったので
味をしめたサンディは、本日も私と一緒に後ろに乗り、ルンルンで
海に散歩に行って来ました。

春の海は気持ちが良かった。
サーフインをしている若者がたくさんいました。
流木を拾ったり(何する訳でもないのだけど)しました。

夕方湊で買って来た、いかを徹は塩辛にして、私は飯田農園のニンジンを
入れてビーフシチューを作りました。変なメニューだね。

本日のDVDはラブコメディーの幸せのポートレートを見ました。
内容はともかく外国の映画って、お部屋の参考になるよね。
e0062047_23401057.jpg


奈緒ったら、昨日の私の飲み残しのワインを、朝ノニジュースと勘違い
して、ぐびっと飲んで気がついたけど、その時は喉の奥へ入ってしまい
仕方なく、そのまま職場へ出勤したのを帰って来て聞いて可笑しいやら
え、飲酒運転だよ、でもアルコール飛んでたよね。あ、飲み残しに注意しなきゃ.............
by doudou803 | 2007-02-22 23:40 | diary
<< 雨だけど............. 明日の朝が............ >>