今日は

副店長のみっちゃんが月曜日に出勤の為本日はお休みなので、サブの
ひかるちゃんが出勤しました。本日も、みっちゃんの白のキャミソールを
着て髪は、おだんごにして来てくれたので、(又お子さんですか?)と
言われてしまった。こんな事を書いたらブーイングが聞こえそうですね。

ひかるちゃんちに、ニューフェイスの犬が来ました。先週歌さんが持って
来てくれたショコラのメーカーのバビと命名しました。


yorikoさんにショコラは雅子さんちだから、ひかるちゃんちはバビが
ぴったりだよと言われた。hirokoさんも、たあちゃんの事を思い出しながら
何枚も写真を撮りました。バビはモデルのようにカメラ目線で可愛かった。

茂美ちゃんが結婚の報告に二人で来てくれました。お店を始めた頃を
思い出しました。良かったね。なんだか文香ちゃんと言い、春から縁起が
いいね....................
e0062047_21183974.jpg

by doudou803 | 2007-02-17 21:18 | diary
<< プレゼント!! 感動なの!! >>