感動なの!!

しがちゃんからプレゼントされた(飯田農園物語)こうじ君とかなちゃんの
出会いから八郷での暮らしの中での出来事が書かれた本です。

かなちゃんは、誰の家にも物語があるはずですと言っていました。
あとがきに
この物語の意味は、これを読んでくださった方のそれぞれの心の中に
あるのだと思います。この物語に映るもの、価値観や幸せの在り方は
そのまま読んだ方の心のあり方であるような気がします。と書いて
ありました。

ほんとに、そうだと思いました。幸せの重さを考えられる、そんな私の
心の一冊になりました。つい、今を不満だと思った時は、もう一度読み
返すようにバイブルに追加しました。
e0062047_23172591.jpg

by doudou803 | 2007-02-16 23:17 | diary
<< 今日は 念力で >>