念力で

サンディ昨日は8時過ぎから急にお腹がキュルキュルで、雨の中
何度も外へ出て草を食べて、寝たのは夜中?朝方の3時過ぎだった。

一週間に一度の、ゆったりした散歩を何よりも楽しみにしているのに
明日は大丈夫かな?と思って寝たけど、昨日は何だったの?と不思議
なくらい起きたら絶好調で散歩が出来た。

一体なんだったのだろう。なんでそんなにデリケートなのとyorikoさんに
言われてしまった。

そんな訳で散歩に行く時、ちょっと病みあがりだし、まあいいかと
私と一緒に後ろの座席に座った。なぜか後ろ姿が立派でしょ。
とてもデリケートな身体に見えないけど、外見で判断しては駄目だよね。
ねえ、サンディ...........................
e0062047_2317028.jpg

by doudou803 | 2007-02-15 23:13 | diary
<< 感動なの!! やめた方が............. >>