かなり...............

ひかるちゃんが午後からdou.douで社会科職場研修?をした。
3人とも偶然今日は、みっちゃん作のキャミソールを着て、それぞれの
着かたをして、樹希樹林の(美しい人は美しく、それなりの人はそれなりに)
のフジカラーのコマーシャルのようでした。

私が店長で、みっちゃんが副店長、ひかるちゃんがサブで、楽しい午後
でした。ひかるちゃんはキャスキッドソンとスイマーとsoreminoが大好き
だそうで、それを聞いて、みっちゃんはうるうるでした。
又歌さんが、水戸に始めて出店したというチョコレイトを持って来てくれました。
とっても、とっても美味しかった。極上の味でした。立って食べてしまうには
勿体無い味でした。
e0062047_2371521.jpg

by doudou803 | 2007-02-11 23:07 | diary
<< 今日も............... ALD 2/11新着 >>