お休み

春のようなぽかぽかの一日でした。朝寝坊が出来て、なんだかそれだけで
幸せだなんて単純かな?サンディも朝から(今日は散歩が出来る~と)
ご飯も食べずにそわそわして、彼女もそれだけで幸せなんだろうね。

ボルゾイのサラちゃんに久しぶりに会えた。凛としたお顔のサラちゃんに
今日は、たっぷりさわれて嬉しかった。サラちゃんのパパとの話は、私の
心の傷にジンと沁みました。そうかも、そうかもと思えました。
明日はジャジーな曲でもかけてみようかな..................

散歩の途中イチゴを買った。甘い甘いイチゴでした。イチゴを作ってる
おじさんのとびっきりの笑顔が、今日の私の気持ちのようです。
たっぷりリラックスしたし、さあ、又明日から頑張ろう!!
e0062047_23222971.jpg

by doudou803 | 2007-02-08 23:21 | diary
<< 疲れた!! やっと!! >>