代車

我が家のウィングロードが車検なので鈴木自動車の映子さんが
代車を持って来てくれた。車やさんは、どんな車でも乗りこなさなきゃ
いけないから尊敬してしまいます。

思えば、もう2年前持って来てくれた新車のような代車に乗って帰ろうと
したのはいいけど、ハンドルにギアがついていて(社長、分かんないよ~)と
駐車場で練習してから帰った、あの時から、もうそんなに時間が経った
んだねと感慨ぶかげに話なんてして、本日の車で帰ろうと思ったら、サイドミラーが
たたんであって、どこがスイッチか聞いておいたのに分かんなくて
又社長と大騒ぎしてしまいました。

そんなこんなでしたが、無事我が家に戻って来ました。
e0062047_1952167.jpg

by doudou803 | 2007-02-05 19:52 | diary
<< やっと!! すごいよ!! >>