すごいよ!!

yorikoさんちの潤ちゃんが、ホットプレートDeパエリアを
作ってくれた。最高なタイミングで家に着いてドアを開けると
にんにくのいいにおい、ダイナミックにホットプレートの上で
たまねぎとベーコンを炒めていた。

潤ちゃんに(おい、ピーマン、トマト、えび、貝)と言われると
さっと出してくるコンビネーションの良さ、さすが結婚暦32年ですか!
私と徹は、(いいねと言いながら、くつろいでしまいました)

パエリアはおこげが、たくさん出来て美味しかった。おまけに生姜焼きまで
作ってくれた。ご飯にのっけて食べたくなる、そんな食堂の味でした。
そして今日も仕事を終えて帰った親父の気分でした。

今度は、何リクエストしちゃおうかな?
すごいよ!!_e0062047_22171582.jpg

by doudou803 | 2007-02-04 22:26 | diary
<< 代車 節分 >>