節分

そう言えば去年の今日って、ばくちゃん達と空さんに食事に行く訳
だったのに次の日と予約日を勘違いされて、行ったら留守で(節分だから
今神社なの)って言われた、そう思うと一年って早いのかなと思った。

今年から私とみっちゃんも、直美ちゃんと同じように一ヶ月に一度は
笠間の神社に行こうと決めました。そして節分の今日は6時過ぎでも屋台が
出ていてお正月のようでした。ちょっとワクワクでした。

又今回も、私の方がお願い事の時間が短かった。寒い夕方の散歩は少し
旅の気分になりました。屋台で買った豚焼き?も美味しかったです。
e0062047_23394779.jpg

by doudou803 | 2007-02-03 23:39 | diary
<< すごいよ!! もう!! >>