昨日は

ちょっと薄着をしていってしまったので昨日の東京は寒かった。
そんな中の展示会は、もう初夏のmonoなのです。まだ1月
だと言うのに、ふぅ.....です。先に進んでいるデザイナーさんなどは、
もう秋なんだよね。きっと..........

仕事も順調に終えたのでクウネルに載っていたオーボンビュータンに
行って来ました。本に書いてあったように私鉄沿線によくあるのんびりと
した商店街が駅から続いていて、そのお店ははずれにありました。

ばくちゃんちのなおちゃんが言っていたように、お店のドアを開けると
店員が全員男性で、甘いお菓子とは少し違うイメージ、ほんとその
とおりだった。あんまりたくさんありすぎて、どれにしていいか悩んで
クウネルの表紙の甘い宝石と、レモンのパウンドを買って来ました。
私、少しはまりそうです。
e0062047_044546.jpg

by doudou803 | 2007-01-24 23:56 | diary
<< 遠いけど 明日は >>