リラクゼーション?

利子ちゃんと久しぶりに温泉に行って来た。(どこにする?)と聞かれると
私は決まって(大子にある町営のログハウス)と言うらしい。(又?)と
言われ、諸沢にある梅屋山荘を選んでくれた。

し~んとしている山里の外とは対照的に湯宿の中は、熟年の団体の
人で賑わっていた。私達は8畳の個室を選んでのんびりしました。

女性の岩風呂も、時間差で入ったので2人だけで貸切だったし、のんびりして
からもう一回入って帰ろうかとお風呂に向ったら男性の方は一人もいないのに
女性の方は、いっぱいで、としこちゃんはすかさずフロントで(男性の方に入れますか?)
と聞いてきたら、男性客が、もういなかったので、いいですよと言われ
鍵をかけて檜風呂も、貸切で入って来ました。

まだ身体がぽかぽかして、ゆるゆるした一日でした。
e0062047_1811988.jpg

by doudou803 | 2007-01-18 18:11 | diary
<< 素材がいいと........... 今日は >>