もう、そんな..........

mayumiちゃんが、羽二重いちご大福を持って来てくれた。去年
アンリロのまさみ君に教えてもらった和菓子だ。いちご大福と違って
羽二重だから、口の中に入れると、とろ~んととけて生クリームと
いちごが出て来る。たまらない味です。はなまるマーケットの、おめざに
でも誰か使えばいいのにと思ってしまいます。

今日は私だけ仕事で、そんな朝は辛いけど、帰ってくると主婦?の徹が
餃子鍋を作ってくれていた。味はともかく、何もしないでご飯が食べれ
るのって、ほんと最高!!

こんな時、いつも決まって言われるセリフがある。(すみこが稼いでくれば
俺主婦やってもいいよ)と、でも私、どっちも苦手のようだ。

さあ、準備が出来たようなので食べよう!!
e0062047_1952142.jpg

by doudou803 | 2007-01-08 19:42 | diary
<< いつもの....... 寒かったけど.... >>