スタート

今日から2007年のdou.douが始まった。昨日までは、のんびりと
起きていたので今朝の6時30起きは辛かった(サンディの一人ごと)

冷たい雨の朝で、お客さん来るかな?と思いながら7日ぶりに峠を
超えて出勤した。着いたら変わらない
アイラインの濃いちびまるが出迎えてくれて、ぱんやの社長も
嬉しそうに、戻って来ちゃった故郷?みたいな感じでした。


みっちゃんとも久々の対面、ストーブに暖まりながらお正月の話を
聞いていたらyorikoさんとtiakiさんが福きんちゃくと中に入る
菊のブローチを持って来てくれた。そうしていたら、みゆきちゃんが
来てくれて、いつものdou.douが始まった。

こうして又、ひとつ、ひとつ紡いでいけるといいな............


文香ちゃんと本田あつみさんが来た。一足早い春が彼女達には
来たみたいで、とにかく良かったふみかちゃんです。満点の笑顔
でした。
by doudou803 | 2007-01-06 23:10 | diary
<< 寒かったけど.... 明日から >>