明日から

去年の終わりから腰が痛くて昨日はピークだったけど、家族で
名犬ラッシーを見てきた。サンディとだぶって、涙、涙でした。
映画が終わったら、腰の痛いのと寒気も襲ってきて、心の中で
気合いだ!!と叫んでみた。せっかく奈緒がご馳走してくれた
四川の中華の味もさっぱり分からず、とにかく家に帰って寝た
かった。

思えば去年の初めも高熱を出してのスタートだったなと思いながら
バファリンを飲んでダウンしたのが良かったのか気合いが勝ったのか
今朝は、すっきり起きる事が出来た。

洋子ちゃんからメールが来たので、その事を書いたら(見た目は
若そうでも実際は......)との返事だったけど、そうかもね。

今年は、もっと自覚しなきゃね。まだ6時過ぎだと言うのに、サンディは
お休みを目いっぱい満足してダウンしている。徹は、ちょっとだけ
仕事モードで明日の事を考えているのかと思ってたら、最後の昼寝?を
している。

明日から又いつもの毎日、そう過ごせる事を感謝しなきゃ................
by doudou803 | 2007-01-05 18:16 | diary
<< スタート ニューヨーク便り >>