ニューヨーク便り

マダムから電話が来た。今日はブロードウェイで美女と野獣の
ミュージカルを見てきたそうだ。1月はバーゲンの季節なので
なんだか、すごい人なんだって、しかもいろんな国の人で
いっぱいだそうだ。

寒くない?って聞いたら、聖子ちゃんの住んでいるブルックリンの
アパートの中は暖房の効いている時だと、すごい薄着でいられるけど
大家さんがスイッチを切ってしまうと、自分達ではスイッチを入れる
事が出来ないので、コートを着て寝なくては駄目なくらい寒くなって
しまうお家なんだって、その様子映画みたいだよね。

明日は聖子ちゃんが仕事なので、オフイスについて行って本でも
読んでいようかなと言っていました。
海外に電話をすると、呼び出し音が、ツーツーって(分かんないよね
この書き方では)って言う音、私大好きなんです。

今年こそ絶対に、どこでもいいから飛行機に乗って行きたくなりました。
可愛い、そして優れもののラップを頼みました。
by doudou803 | 2007-01-04 00:10 | diary
<< 明日から まったりと.... >>