まったりと....

昨日と今日は年始には出かけたけど、まったりと過ごしている。
恒例の箱根駅伝に感動し、大変だけど、みんなでひとつで
成し遂げる事の素晴らしさを今年も感じました。

まちこちゃんから電話があった。かもめ食堂のDVDを借りて来て
見たけど、dou.douのようだったと言ってくれた。今年もかもめ食堂
のように、毎朝決まった時間にブラインドを開けて、掃除機をかけて
お客様を待つ。それでいいのかな?休むと少し不安になるの?と
言ったら、大丈夫と優しい声が返って来た。

まだ若いまちこちゃんに甘えてしまいました。

昨日久しぶりにスマップの、夜空のムコウを聞いた。これは私とみっちゃんの
テーマソングなのです。なぜか2004年原点の曲なのです。

奈緒の運転で、お兄さんちに行ったので白山(石川県)の冷酒を
飲んでしまった。ちょっと飲みすぎてしまいました。
お正月だから、まあ、いいか...............
by doudou803 | 2007-01-03 00:00 | diary
<< ニューヨーク便り 2007年が >>