2007年が

もう20年も益子の西明寺に初詣に行っている。
今年も、12時に着くように家を出て向った。なぜか去年あたりから
人出が少なくなったけど、小さな寺にあった人数の気がして派手では
ないところが自分にあっていて、今年も、そこからのスタートでした。

家族3人で手を合わせて祈るのは、いつまで出来るか分からないので
ちょっと、それを噛みしめながら一年元気で過ごせますようにとお願い
しました。

おみくじは、徹と私が大吉で奈緒は小吉でした。キラキラとひかる
冷たい空が今年の未来を照らしてくれているようでした。

今年は、どんな一年になるのだろう。どんな事があっても、あきらめないで
信じて過ぎていく時間を、もっと大切に生きて行こう。そしたら、きっと
その先に...................
by doudou803 | 2007-01-01 22:49 | diary
<< まったりと.... 今日で >>