後...............

昨日はお店の中のディスプレーをした。棚の移動だけは出来なくて
徹に仕事中来てもらった。しがちゃんの言うように、もっと感謝しなくては
駄目かも......

途中に、よいこさんが(ケーキが3時30から4時の間に出来上がるからおいで)
と誘ってくれて念願のお家に行って来ました。よいこさんちはテレビドラマの
優しい時間のようでした。

焼きたてのリンゴのケーキとコーヒー美味しかったです。会いたかった
二郎さんにも会えたし、時間が、ゆっくり流れていて
家族を大事にしている事、今年最後に、もっと学んだような気がしました。

猫のたけこさんも可愛かった。靴下が真っ黒で、嫌がるのにだっこしちゃった。
どきどきで豚のららは、二郎さんには(おい、らら)と声をかけると(ブタ話)で
お返事するんだってさ。

それを思いながら、イオンで朝一で(シャーロットのおくりもの)を見て来ました。
冬休みのせいか大きなポップコーンを抱えた子供がいっぱいでした。
ダコタは今回もキュートでした。こぶたのウィルパーは、こんなこだったら
サンディのお友達に飼いたいよと思ってしまった。

どんなにちいさい命にも意味があり、生きる価値があるということ、誰もが
何かの役割をもってこの世に生まれてくると言う事を教えてくれる感動の
映画でした。

そしてなんだかこころが、あたたまりました。
どうして外国の農場は、素敵なのだろう。キッチンも、ファーンの部屋も
そんな所も感動してしまいました。

ニューヨークの聖子ちゃんの所にいったマダムから電話が来た。
ロックフェラーのクリスマスツリーを見に行くと言っていました。
久しぶりの母子の年越し、お留守番の清君とフーパーは淋しがって
いるんだろうね。
by doudou803 | 2006-12-30 20:29 | diary
<< 今日で 今日で >>