今日で

27日の今日でdou.douの今年の営業は終わった。2004年に初めて
3度目だ。今日は(営業していますか?)と言う電話が何件かあって
嬉しかった。

お店の営業は明日から冬休みに入るけど、29日はお掃除をする。
そして必ず、あやちゃんは最後の日に来てくれる。2004年初めての
お店の終わりの日、まだけいちゃんを、おんぶをしていた。それが
もう、がんがん走るようになって、けいちゃんのようにdou.douも
成長出来たかな?

ひろちゃまも今年最後のお休みなのに来てくれた。有難う。
美由紀ちゃんも接骨院に行って来た帰りなのでジャージでごめんねと、
映子さんも仕事と家の大変なのに、有難うの言葉でいっぱいです。
たまちゃんではないけど、今日もdou.dou劇場楽しかった。
by doudou803 | 2006-12-28 00:24 | diary
<< 後............... 楽しかった。 >>