楽しかった。

25日は、ひかるちゃんちに行って来ました。大きなお家は全部
クリスマスになっていてワクワクしました。ママの則子さんはhirokoさんの
リネンのワンピースにスパッツでキッチンで大きなルクルーゼでビーフ味の
煮込みハンバーグを作っていました。

パパは勝手に冷蔵庫からビールを持って来てはぐびぐび飲んで
パンの人もいれば、ご飯の人も居て則子さんは大忙しでした。
生のホームドラマを見ているようで楽しかった。ひかるちゃんと双子の
ように似ている1歳上の(えいしょう君)とのやりとりも微笑ましかった。

ひかるランドもクリスマスのなっていて、ステーショナリーの進化に
驚いてしまった。ロフトとスイマーに行って見たくなったよ。

そして最後に近くにイルミネーションの綺麗なお家があるからと連れて
行ってくれた。すごーい綺麗でした。こんな所にあって誰も見に来ないじゃん
え、外国チック!と夜のドライブも、良い感じでした。

ひかるちゃんのお部屋も、可愛かった。大好きなキャスがたくさんあって
女の子のお部屋でした。誰かさんの部屋も冬休みになんとかしてもらいたい
ものです。

素敵なクリスマスを、分けてもらって、有難う!!.........................
by doudou803 | 2006-12-27 00:45 | diary
<< 今日で クリスマス >>