クリスマス

フランスのエストニアと言う街には世界で一番古いクリスマスツリーが
あって、そのツリーを飾った時の日本は室町時代だったそうですね。
なんだか国の違いを感じてしまいます。

私は、歌さんとたまちゃんとみっちゃんの女の子?4人で、クリスマス
パアーチーと言うか忘年会をしました。今年の反省とかの話をするのかと
思ったら、結局又私とみっちゃんのお笑い話になってしまった。

みんなは、どんなクリスマスを過ごしてるのかな?
大人になっても、特別な事をしなくてもクリスマスの日って、言葉の響き
だけでもいいものですね。まだ明日までは、知らない家のキラキラ楽しめる
かな。

サンディも徹に、ほねっこをプレゼントしてもらいました。
by doudou803 | 2006-12-24 23:54 | diary
<< 楽しかった。 ライブ!! >>