ライブ!!

美由紀ちゃんは筑波でフラメンコのお稽古をしている。この前来た時
23日クリスマスをするのだけど、ベサメムーチョを歌う事になって練習
しているんですと言っていた。

今日来たので、(明日だよね)と聞いたら(フラメンコもサビの部分に踊る
ようになってしまったんですよ)と言うので、(yorikoさんとひろちゃま
と根本さんと私)の4人で見たいよと言ったら、車からCDを持って来て
いきなりライブになりました。

驚いたのは思っていたベサメムーチョじゃなく演歌だったの。でも歌も
最高に上手で、さびに踊ったフラメンコの指先の動きに、ただただ感激
でした。美由紀ちゃんはケーキを作るのもすごいし、なのに謙遜ばかりして
奥ゆかしい。でもフラメンコの踊る姿には情熱を感じました。

明日は、本番頑張ってね...................
by doudou803 | 2006-12-23 00:13 | diary
<< クリスマス ALD 12/22新着 >>