映画を見て...........

洋子ちゃんとプチ忘年会?をした。朝一でキムタクの武士の一分を見た。
自分の身を削っても誰かを守りたい、守らねばならない時ってあるよね。

私も何年か前辛い時があった時の家族や、周りの人が接してくれた事を
思い出した。自分の事ばかり考えてしまう世の中だけど、一番辛い時
手を差しのべてくれた人って忘れなれない。出来たら、私も、いつもそんな
人でいたいな...............

でも、その時の徹の態度が少し不満だったけど、あれが徹の一分だった
のかなと少し思えた。

夕方実家に行った。飯を食いに行こうかと、でもお兄ちゃんはフランス料理も
イタリアンも似合わないから、やっぱりお寿司やさんになる。そしていつも
お寿司はご馳走してもらって食べるものだよねと言って帰って来る私です。
by doudou803 | 2006-12-22 00:27 | diary
<< ALD 12/22新着 つまんないな! >>