つまんないな!

この季節になると、徹は毎日遅いし、あまり関係はないのだけど
奈緒もクリスマス会で毎日10時過ぎだし、サンデイは、少し不満な
きつね顔になる。あんたのように毎日が日曜日じゃないのだから12月は
忙しい季節なんだからね。

今日も久々に、みっちゃんと残業をして11時過ぎに帰って来たら
徹はソファーで口を、あんぐりと空けて寝てるし、奈緒はベットで
疲れたよ~と目の下をくまにしているし、サンディだけは、みんなに
相手にされずに自分のベットでフテ寝していました。

残業時のカップラーメンを買いにカスミに8時頃出かけたのだけど
笠間の町は、眠ってしまったように、ひっそりとして思わず、みっちゃんと
時計を見てしまった。みんな健全な生活をしているのかな...........

アルディンの新作が入荷した。お店の人は一番最初に見れるから幸せ
だなと言いながら並べました。ひろちゃまは飛んで来たくなるだろうな。

あかねちゃんが可愛かった。antのまちこちゃんの水色の花の首飾りが
欲しかったみたいで(あ、ない!!)とがっかりして、こんな小さくても
綺麗な物や大好きなものが、しっかりとあるんだね。素敵な事だね。
by doudou803 | 2006-12-21 00:07 | diary
<< 映画を見て........... 実は..... >>