実は.....

yorikoさんと、ばくちゃん無事帰って来ました。ばくちゃんはバスで
東京の自宅へ、yorikoさんは、なんと潤ちゃんが成田まで迎えに
行って(本人は残念ながら帰って来ちゃったと言っていたけど)
水戸に戻りました。

何年か前、行ったつもりで北海道!!と北海道ラーメンを食べる
コマーシャルがあったけど、私もパリに行ったと思って、レペットの靴を
yorikoさんに、そおっと頼んで置きました。

パリの香りがするレペット連れて来たから帰りにおいでよと、言われて
寄って来ました。大きなトランクが、バ~ンと空いていて旅から帰って
来た感じで、人事でも楽しくなりました。

疲れていないyorikoさんの体力のすごさに、あ、私って軟弱?と
反省しちゃいました。潤ちゃんが嬉しそうにしてて可愛かった。
淋しかったんだね。べべちんも、フランスの首輪なんてして、おフランスの
犬して?いました。

旅の話は、写真を見ながら後で、たっぷり聞かせて貰いましょう。
by doudou803 | 2006-12-19 23:46 | diary
<< つまんないな! そんな深い意味が >>