昨日は

昨日はパリのyorikoさんに、負けないように私達も東京を仕事も
あるけど楽しもうと、せめてブルターニュでガレットぐらいは食べてこようと
思ったのだけど、福巾着に入れる小物を探しに田原町へ、フィード
サックの生地を買いに吉祥寺や恵比寿を歩き回っていたら、時間が
経ってしまい気がついたら5時、イナムの井上君と約束をしていたので
新大塚へ向ったそんな移動の一日でした。

吉祥寺まで行って、きまぐれうさぎに寄れなくてごめんさい。駅への
帰り道迷ってしまい偶然見つけた、小さな(GRANNY)と言うケーキや
さん、ウィンドウのクリスマスのお菓子のディスプレーが、あんまり可愛くて
覗いていたら、どうぞ中へと言われてしまった。

大好きなアンティークグリーンのキャビネットに、かわいらしいものが
いっぱいで甘い香りにも包まれて、ちょっぴり外国に迷い込んだ気がした
スィーツやさんでした。レモンのマドレーヌと、はちみつを買ってきました。
これだけでも、なんだか楽しい気分になりました。私とみっちゃんは
安上がりだね。

今日で徹は今年最後の、お休み。たっぷりサンディの散歩をしてあげた
かったけど、風邪気味なので私は土手の散歩で勘弁してもらった。
本日も名犬ラッシーにはほど遠い、駄犬サンディだったけど、今は嬉しそううに
何やら寝言を言いながら寝ています..................
by doudou803 | 2006-12-14 23:27 | diary
<< 季節のように 2日も続けて............ >>