2日も続けて............

昨日はhirokoさんから、お芋のパウンドを貰った。パウンドの生地の
中にも甘く煮た、お芋を入れて上にもトッピングして焼く。素朴な優しい
味で美味しかった。ちょうど来てくれたお客様は、ラッキーに食べる事が
出来て嬉しそうでした。

そして今日は美由紀ちゃんが、チョコムースケーキを持って来てくれ
ました。お菓子の教室で習って作って来た出来立てのケーキだったので
感激するやら明日は休みになるので、うちの家族だけで食べてしますのが
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

甘さも控えめで、大好きなブラックチェリーも入っていて、最高の味でした。
久々にノックアウトされました。ほんと我が家だけで全部食べてしまうのが
悪いよ~です。

明日は東京だと言うのに、喉に風邪菌が入ったみたいだ。手洗い、うがいは
しているのだけど、みっちまるに言わせると帰ったら、手洗い、うがいは、もちろん
だけど、顔も洗った方がいいんですよと言われた。そんなあ!!と奈緒が
反論しています。何でも予防には、越した事がないのかな。

パリ情報、友達のたかこさんとボンマルシェで待ち合わせをしたそうです。
紫色のロングコートで現れたそうです。すみこさんと、ほんとに友達かよと
思ったそうでした。
by doudou803 | 2006-12-12 22:18 | diary
<< 昨日は 急に >>