急に

みっちゃんにお休みをもらって、奈緒とドライブに出かけた。
出かける時、dou.douの帰りだよと言う、ひかるちゃんと
車ですれ違い、手をふったら後ろの車の人まで手をふって
くれた。お買い物してくれたピンクの袋を高々と見せてくれた。
いつも有難う!!

奈緒との車の中の会話は、もっぱら今の3歳児の話だ。たまには
男の子の話はないのかな?と思うのだけど今日も楽しそうに、いっぱい
話してくれた。毎日聞いては笑っているのだけど、今日のは特別
可笑しかった。

毎日、毎日が発見の連続だものね。クリスマスのオーナメントを
作らせたのだけど、それも、とっても可愛いらしい。ママ、きっと
喜ぶから持って来て見せてあげるよと言ってくれた。

よいこさんが楽しそうに子育てをした話と又ダブってしまった。
大きくなってから、子育てを私はしているのかな?と思ってしまった。

通るたびに入ってみたいなと思っていたHOWdys&Cafeに行った。
辞めてしまったガソリンスタンドの後で、行った事ないけどアメリカの
田舎町の道路沿いにあるような、そんなCafeでした。甘いワッフルに
ハムとチーズがのっているのを奈緒は食べて、私はハムと、たっぷり
アボガトのせを食べました。はるみさんの作るスペインのオムレツまで
ついていて美味しかった。

楽しい休日でした。みっちまる有難う。12月世間は、かきいれ時だと
言うのに、こんな事でいいのでしょうか?でもリラックスも時には
必要ですものねと良い訳ですか..................
by doudou803 | 2006-12-11 00:16 | diary
<< 2日も続けて............ すごく >>