すごく

今年一番の寒さだったのかな?初めて大きなガラスの窓が結露して
外が見えなくなった。パンヤの社長が(外見えなくて駄目だろうよ)と
心配して来たけど、冬の贈り物のような気がして、なんとも言えなく
楽しい気分になってしまうのは、もしかして私とみっちゃんだけかな?

そんな寒い中、宇都宮から、なぎさちゃんち(と言っても、なぎさちゃんは
名前だけしか知らなくて、いつもパパとママ二人で来る人が)来て
くれました。もう10年以上にもなるコートを着ていたけど素敵でした。
お金を払う時、パパ車に行っててと言われていたのが、どこも一緒と
可笑しくなりました。

そして霊感が働いたのか、みっちゃんとチクチク(私は他の事)しながら
池添さん今年もう一度来てくれるかな?直美ちゃんは元気かな?と
言ってたら時間差で、二人共来てくれた。ちょっと自分達も驚きでした。
チロルチョコで大騒ぎの時間が過ぎました。

よいこさんの真似をして、私もクリスマスバージョンのチロルチョコを
大人買いしてみました。どうぞ召し上がれと言うと、大人の方が(え~
どうしよう)ってなるんだよ。あかねちゃんの選び方の方が、なんだか
冷静でした。

パリのyorikoさんから電話があった。なんでもブログに書いちゃうと
帰ってから話す事がなくなるじゃんと言っていたので今日は秘密に
します。近くのモノポリ(スーパー)で買い物をして、アパートでクスクスを
食べたりしてるんだって、いいな...............
by doudou803 | 2006-12-10 00:14 | diary
<< 急に chittori >>