行ってしまった。

yorikoさん、とうとう出かけてしまった。成田に着いて、スターが
カメラで追いかけられる移動エスカレータを歩きながら、(じゃ、
もう少しで飛行機に乗るから、今度こそ一緒に行こうね。泣かないで
dou.dou頑張ってて)と電話をかけて来てくれた。

しばしの別れなのにウルルン状態でした。月が、いつもより綺麗に
見えた夜でした。城里は飛行機のルートなので、夜空のチカチカ光る
ライトを見るのが好きでサンディの散歩の時、つい見上げてしまうの
だけど、今日は特別飛んで行ったのねと見上げてしまった。

今12時ちょい過ぎ、後1時間30らいでパリだね。ばくちゃんは、飛行機
の中で、いっぱい体操したかな?ボーダホンを持って行ったので、
後で電話でもしてみようかな。

ルンルンの二人に比べて、お留守番の潤ちゃんとべべちんは、そぞかし
淋しい夜がスタートした事でしょうね.................
私も、なぜか淋しいよ.....................
by doudou803 | 2006-12-07 00:26 | diary
<< パリから それぞれが >>