それぞれが

家の入り口にもみじが植えてある。ちょうど橙色に紅葉した葉っぱが
落ちて踏みながら家に入るのだけど、それぞれの思いが違った。

私は、綺麗だな。この落ち葉を踏む感触がたまらないと。
徹は、綺麗だけど掃除するのって、今年も俺だよなと。
奈緒は、幼稚園の子供って落ち葉で遊ぶの大好きなのと
それぞれが、もみじの落ち葉で感じた事でした。

ばくちゃんとyorikoさんが来た。とうとう明日パリ、すっかり気分はパリジェンヌかな
と思ったら、まだyorikoさんは荷物もトランクに入っていないそうだった。
パリの友達に頼まれた(カレー粉)を渡して、来年こそは絶対行こうと誓ってみた。

ちょっとだけお店を閉めて、よいこさんの展示会を見て来ました。
可愛いのと大人のとが混じっていて、素敵でした。

サンディが、元気に散歩をして帰って来たと思ったら、又お腹がきゅる、きゅる
して庭で草を食べ、座っている。昨日奈緒に(なんか、ちょうだい)とせがんで
叱られたからかな?あ、下痢にならないといいな....................
by doudou803 | 2006-12-05 20:32 | diary
<< 行ってしまった。 朝から >>