朝から

昨日、よいこさんから忙しいのにメールが届いていた。(感激です)
個展の初日千秋ちゃんのワンピース着ていかなくてごめんね。2日目
着ていったら誉められたのでdou.douの地図書いておいたよとかの
内容でした。

朝千秋ちゃんに、その事を電話してあげたら(嬉しい!!今日一日
なんだかハッピーになりそうだよ)と喜んでいました。江夏が出張で朝早く
出かけたのでミシンを踏んでいたのと言ってました。きっと、あの生地の
バックが完成なのかもしれません。楽しみだな.................

そしてyorikoさんは、パリに行くカウントダウンが始まった。友達の
あかちゃんと会って来てくれるのでパリに電話した。待ち合わせをランデブーと
言ってた。今日のパリは雨なんだって、(アロー)とかっこよく電話に出るの。
私って、言うと(すみちゃん!)と茨城弁に戻ります。
私も、帰って来た6月に会ったけど会いたいな。シャンゼリゼのクリスマスライトも
綺麗だろうな、ちょびっと、いや、いっぱい羨ましいな!!

久しぶりにブリオッシュを作っている。よいこさんにあげるなんて言ってしまったけど
そんなセリフは10年早かったかな?でもよいこさんに(すみこちゃん、10年は
待てないよ)と言われそうだし、まあ辛口コメントでもいいか.............
by doudou803 | 2006-12-04 20:58 | diary
<< それぞれが 偶然 >>