偶然

今日は、偶然にも、洋子ちゃんちもみみたんと旦那付きで、
利子ちゃんも十三と修ちゃん付きで、そして締めは、マダムと
清君とフーパー、みんなペットが増えただけで生活が一変して
しまった家族です。hoom.sweet.hoomですね。

気持ちの、いい暮らししてる3家族を羨ましく思いました。

夕方奈緒と、手紙という映画を見て来ました。被害者と加害者、
どちらの立場になっても受止めて生きていくって辛いよね。どちらにも
家族がいるから、生き方に責任を持てるようにしなくてはならないですね。

映画に行く前に食べたパスタやさん、デニムという名前のお店なのに
帰りに渡されたスタンプカードには(マッキー)と書いてあった。
ちょっと謎でした。

そして今日も奈緒は映画の前の犬上家の予告の時、うるさかった。
全く迷惑な人です。
by doudou803 | 2006-12-04 00:09 | diary
<< 朝から もう! >>