もう!

夕方貴絵さんが来た。夏の終わりにあった以来なので8ヶ月になっていた
お腹はまぶしかった。旦那さんの川又さんも(リトル.クーさん)もダイエットして
スリムになっていて、ちょっとの間なのに、いろんな成長をしてるんだなと
私?大丈夫かなと思ってしまった。

千秋さんが、よいこさんの展示会を見てからビュ~ンと来てくれた。
買って来た、かたつむりのようなペーパーウェイトを見せてくれた。
さすが!!テーブルに置いておくだけで、なんだか可愛くて名前を
つけてあげたくなっちゃう、そんな感じのモノでした。

よいこさんが持たせてくれた、まあちゃんのパン、チーズが入っているのと
あんぱん、久しぶりに食べたけど美味しかった。まあちゃんも、ずっとパンを
作り続けているから、優しい味なのかな?自分で決めた道、ゆっくりでも
歩いて行こうとパンと噛みしめながら、密かに思いました。

明日の朝は、今年一番の寒さになりそう。12月だものね。仕方ないか。

幸さんから、立派なゆずをもらった。今年もはちみつ漬けにしよう。
ハンドクリームも作らなきゃ。そして、もう寝なきゃ..................
by doudou803 | 2006-12-03 00:44 | diary
<< 偶然 あ、ため息!! >>