あ、ため息!!

プラダを着た悪魔を見てきた。
メリル、ストリープの、なんて大人の素敵さ、ため息でした。
yorikoさんと二人で、大人になっても変わらないねなんて言われて
若いって事か?なんて思っていても駄目だねとか、履けないけど
あのピンヒール、身につけて行くとこないけどシャネルのネックレスも、
素敵だねなんて、背筋をピンと伸ばして駐車場まで歩いて帰って
来ました。

映画に行く前、新婚のよもぎださんと貴子さんにばったり会った。
しんやさんが、水戸でライブだとか、70歳になると言うのに精力的ですね。

よいこさんは明日から益子の、もえぎで個展です。冬の寒い夜
暖かい部屋で、よいこさんのグラスで冷えたビールを飲むのもいいもの
ですよ。明日は個展初日、chittori作のワンピースを着ていこうかなと
言ってた。嬉しいね千秋ちゃん。
by doudou803 | 2006-12-01 23:10 | diary
<< もう! HIROKO >>