のんびり

イベントも終わって、休息の一日でした。少し曇り空だったけど
海を散歩して来ました。寒くて今年初めて長めのコートを着ました。

日本海の海は、外国から流れて来るペットボトルがあったりして
こっちのゴミとは違うな?と言いながら歩きました。
サンディは、ただただ嬉しそうでした。

ビデオを借りてきた。(ナイロビの蜂)正義感に燃えて殺されて
しまった妻の無念を晴らす映画でした。切ない終わり方だったけど
愛すればこその強さを感じました。

夕飯は、牡蠣フライとコールスローと味噌汁、サンディ同様今日の
仕事は、みんな完了、さあごろごろしようかな...........
特別の事はなかった一日だけど、お休みを満喫したな。
徹が柿をむいてくれている。食べよう。

マリアさんからメールが届いた。29日に帰国の予定だったのに
7日になったとの事、元気だって事が書いてあった。
もう明日は12月、後一ヶ月で今年も終わってしまう。早かったな。
今年、この前、おめでとうって言ったような気がするのに、でも、ちゃんと
季節めぐって冬が来たんだよね。又頑張ろう!!
by doudou803 | 2006-11-30 21:35 | diary
<< tommy,hue 初めて >>