初めて

ひろちゃまの友達のちいちゃんに、ネイルをしてもらいました。
yorikoさんは、ピンクに白のドットを爪の上の部分にちょん、ちょんと
みっちゃんは、真っ赤に白のドットを爪の上の部分に、やっぱりちょんと
そして私は、ベージュピンク?がベースでチョコレイト色のドットを
爪全体にチョコチップのようにぬってもらいました。

yorikoさんはキュートで、みっちゃんは、ビビットで、私はダルメシアン
奈緒には、美味しそう!!徹には可笑しいとの感想でした。
初めてぬってもらったのに、もっと素敵!とか誉めて貰いたかったのにな。

大きなクリスマスツリーを飾った。
今年のオーナメントは、りんご(yoriko作)と、きまぐれうさぎのモールで
作ったものです。飾っている時、映子さんも来て(私もツリー出さなきゃ)と
オーナメントを嬉しそうに買って行きました。

大人になっても、ツリーを出して飾る時って、うきうきしてしまいますね。
待ちどうしいなと待っていてもサンタなんて来ないかもしれないのだけどね。

今日は、みんなでwasugazennで、ご飯を食べて来ました。
by doudou803 | 2006-11-29 23:30 | diary
<< のんびり 久しぶりだった。 >>