久しぶりだった。

夕ご飯の支度をするのは久しぶりだった。先週の木曜日に奈緒と映画の後食べて帰ってから、SHOZOのイベントの後片付けの昨日までずっと各自食べてもらいました。

そして「まともなご飯が食べたいよ、いつから主婦復活するの?」と聞かれて、久しく作らないと何から手をつけていいか戸惑ってしまいましたが、鳥だんごの白菜なべとレンコンのきんぴらにして家族の帰りを待っています。
鍋って先に一人で食べてもつまんないから、お腹すいて待っている時のメニューとしては最悪だよね。

よいこさんからゆずの種で作ったハンドクリームを貰った。来るお客様に説明しては自分もぬっていたので、手がつるつるりんです。自然ってすごいよね。ロハスな生活をしている人って、当然使っているのかな?

今BSで犬神家の一族をやっている。緑川さんが「これは名作だよ」と言います。誰だっけかな?犯人?と話したのだけど、まだ思い出せないよ。一人で見るのは怖いけど、サンディというボディガードもいるし見てみるか。

稲田さん日立からびゅ~んと来てくれて有難う!!「来れない時でもこの日記を見て、会ってる気がするんだよ」と言ってくれた。誤字脱字に気をつけます。
by doudou803 | 2006-11-28 19:22 | diary
<< 初めて なんだか >>