無事に.............

イベント、2日目、フーパー一家は、SHOZOの場所が分からないので
お店で約束をして後を着いて来てもらった。道の駅で、ぴろちゃんちの
安さんからパンを受け取って今日もスタートしました。

miyukiちゃんは、黒磯までは運転が苦手なのでパパに頼んで、ひかる
ちゃんちは受験なのに勉強をちょっと休んで、、尚子さんちは宇都宮から
高速で来てくれました。ほんと感謝です。

2日間のイベントが出来たのも、mono作りの人達やdou.douが大好きと
言ってくれる、みんなの力だねと言いながら帰って来ました。
金八先生ではないけど、人と言う字は支えあうと言う事だと言ってたように
一人では何も出来ないけど、みんなの力をたくさん感じました。

そして今回も、SHOZOさんは、もちろんだけどスタッフ人達の優しさに感激しました。
全部終えてカフェに上がって行った時、みんなに(ご苦労様でした!!)と
言われて、じんときました。細かな部分にまでの温かさを感じました。

茂美ちゃんも、いつも手伝ってくれて、有難う。 

50番で夕飯を食べて来たのも収穫だった。水戸のトロピカルの黒磯
バージョンのような所でした。あのウェイトレスの制服?不思議でした。
そこにも温かさがありました。
自分の住んでいる町はSHOZOさんのように愛さなくてはね..............
by doudou803 | 2006-11-27 00:08 | diary
<< なんだか イベント初日 >>